2004baby@s へようこそ!


☆2004年度生まれのお子さんを持つママ&パパの為の同盟です!
お友達探しなどのお役に立てたら嬉しいです☆
管理人多忙のため会員登録はできなくなりました。
同盟に参加希望の方は「めんば〜りすと」に登録してください。
生まれ月別登録(つきべつとうろく)も是非登録してください。
同じ月齢のお友達をすぐに探せますよ!
登録後BBSにて報告してくれると嬉しいです。
喜んでご訪問に伺います!

----------------------
リンクは強制ではありません。
バナーを使って頂ける場合は必ずDLしてお使い下さい。

     微妙にストライプw

サイト名⇒ 2004baby@s
URL⇒ http://mocamoca.fc2web.com/
管理人⇒ moca
cafe-mocaメインサイトです。良かったら遊びに来てくださいね☆

----------------------
*会員ナンバーをお持ちの会員のみなさまへ*

悲しい事にサーバーのHDの故障でファイルがすべて無くなってしまいました。
どうにか名簿と月別登録は復活させましたが
会員証をお申し込み頂いて、まだ作成できていない方のお写真が無くなってしまいました。
せっかくお持ち頂いたのに申し訳ありません。

----------------------

無料レンタル日記レンタル掲示板 欲張りマイキット バナーをお借りしました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送